アドセンス審査落ちた理由は記事数というよりテキストの少なさだという話

ども、アドセンスに応募して、即審査に落とされた、サイト運営初心者のてつです。

めげずに今年の目標などを書いていこうと思います。

まず拙者のウェブサイト 、theguitarpicks.com
このサイトの収益化を企んでおります。

何のサイトなのかというと、
ギターを弾く時に使う、ちっちゃい三角のピック。
これってかなーりたくさん種類があるので、
それぞれの音質の違いをサウンドファイル付きでレビューしてみよう!
というサイトです。

現在立ち上げて一ヶ月くらいでやっと百枚くらいのピックをレビューしております。
今年中に数百〜千枚くらいの規模になる予定です。

で、アフィリエイトなんですが、昨日、有名なGoogle adsenseに申し込んだら審査落ち。。。

要はグーグルのサイト巡回ロボはサウンドファイルや画像はコンテンツとしてほとんど評価してくれないみたいなんです。
審査落ちメールにそうはっきり書かれていました。
テキストが少なすぎますよ、と。

きびしいですね〜涙。

なのでアドセンス審査はこのブログで申し込んでみようかなんて考えてます。
一回審査に通れば他のサイトに広告コードを貼付けられるらしいので。
どうだろう、まぁアドセンスはいきなり止められたりするらしいので、ここで申請してテキストが少ないtheguitarpicks.comに広告付けたら止められそうな予感もしますね〜。

まぁ今はとりあえず審査に通ってみたい気持ちがあるんで、ブログの記事が増えたら再度、
アドセンスに申し込んでみましょう。
ものは試しで。

本命はamazon.comのアソシエイトで収益を上げられるようになる事です!
コレについては次回書いてみたいと思います。

【追記】その後無事にアドセンス受かりました!

【2017年】ライブドアブログでGoogle adsense審査通ったのでどんな経緯だったか書いてみます。

どうも、てつです。 ついにやりました!グーグルさんから認めていただきましたよw そう、このブログがアドセ...

ご無沙汰しておりました、、汗【アドセンス審査合格!】ブログ再開!

どうも、てつです。 ええと、二ヶ月間ブログを更新していなかったのですが、 先日ふとGmailの受信箱を覗いて...

スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告