当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【オススメ】無添加ホエイプロテイン「Body Wing」さっそく飲んでみた!自然な甘さがいいね。

さっそく届きましたよ、先日アマゾンで注文した、ホエイタンパク以外の原材料が使われていないプロテインパウダー「Body Wingホエイプロテイン」

 

率直に言うととっても良い商品だったので、飲んでみた感想など書いていきますね。

created by Rinker
ボディウイング
¥2,690 (2024/04/19 12:19:16時点 Amazon調べ-詳細)
バナー黒板風

今まで飲んできたプロテインの中で一番美味しい

こんなパッケージですね。

 

まぁ普通です。計量スプーンが付属してます。

 

 

で、さっそく飲んでみたんですけど、かなり好みの味なんでびっくりしました。

 

プレーンのプロテインということで、かなり生臭いというか、えぐい味がするのかな〜と想像してたんですがまったくそんなことはなく、ミルクの風味がそのまま生かされていていい意味で期待を裏切られましたよ。

 

ミルクケーキってあるじゃないですか?お菓子の。

 

水を少なめで溶かして飲むか、パウダーをそのまま口に放り込んで食べると、この味に不思議と似てるんですよね。

 

砂糖とか人工甘味料とか一切使ってないのにちゃんと甘いんですよね。

 

ほのかで自然な甘味。

 

これはハマりそうですね。

 

美味しく飲めるプロテインを探しているなら意外にプレーンのものがおすすめですよ。

 

いままで、有名メーカーのプロテインはいくつか試してきましたが、素直にこれが一番好きな味です。

 

 

アミノ酸やビタミンは別で摂ってます。

 

で、プレーンのプロテインだと、ほんとにホエイタンパクしか入ってないのでさすがに各種ビタミンも摂りたくなるのが人情ですよね。

 

当たり前ですが原材料の表示もシンプルに「ホエイタンパク(アメリカ産)」だけですし。

 

たぶんそのままプロテインだけでも十分運動して、食事も気を使えば筋肉はちゃんと付いてくれると思うんですが、念のためアミノ酸とマルチビタミンが一度に摂れるアサヒの「ディアナチュラ」のストロングバージョンを飲んでいます。

 

この「ディアナチュラ」シリーズも着色料や香料、保存料無添加なのでけっこう気に入っています。

 

とくにマルチビタミン&アミノストロングは飲むとホントにすぐ疲れが取れるので常備薬的にストックしておくと体調が悪い時などにも安心ですよ。

 

そんなわけで、これらを飲んで筋トレに励みたいと思っております。

 

では。

created by Rinker
ボディウイング
¥2,690 (2024/04/19 12:19:16時点 Amazon調べ-詳細)

【合わせて読みたい】

⇒RIORESっていうメーカーの20kgダンベル買ってみた!作りしっかりしてるしオススメ

⇒腹筋ローラーの効果は正しい使い方次第で全然変わるよ!やり方を伝授

 



ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容日用品レビュー
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました